FC2ブログ



あかりちゃん新しいお団子よっ!

あかりちゃん新しいお団子よっ!
愛はあかりを救う。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TAG : お団子 ゆるゆり 落書き 赤座あかね 赤座あかり

月見団子

月見団子
赤い満月。

TAG : ゆるゆり 落書き 歳納京子 お団子

お団子モーグリ

お団子モーグリ
あかりもある意味ファンタジーだよね。

TAG : ゆるゆり ファイナルファンタジー 落書き モーグリ

お団子アイス

お団子アイス
あーん。
食べる前にアッカリ~ンと消えます。

TAG : お団子 ゆるゆり 落書き 杉浦綾乃

お団子グローブ

お団子グローブ
立つんだあかり!

TAG : ゆるゆり 落書き 歳納京子 お団子

わたし、木になります

わたし、木になります
ならんでよろしい。(笑)

TAG : 氷菓 千反田える 落書き

西垣奈々の父です

西垣奈々の父です。

TAG : 西垣奈々 目玉おやじ 落書き ゆるゆり ゲゲゲの鬼太郎

お子様が好きそうな動き
OPのやつ描いた後に加工済みチキンを描いたら逃げてる風になってしまった…。

TAG : 人類は衰退しました わたし 加工済みチキン 落書き

妖精は発展しました

妖精は発展しました
こどもは見ちゃダメ★

野球

野球
またまた遠近感で大失敗。orz

TAG : オリジナル 落書き

遠近感

遠近感
う~む…。(汗)

TAG : オリジナル 落書き

洞窟

洞窟
小人ってちょっとなってみたいよね。

TAG : オリジナル 落書き 小人

あかりポロリ

あかりポロリ1
2枚目がメイン。


TAG : ゆるゆり 赤座あかり 落書き ポロリ

ちなつホール

ちなつホール
お風呂に入るまで出て来ません。

TAG : ゆるゆり 落書き 赤座あかり 吉川ちなつ ちなあか

引っ張りたい衝動に…

引っ張りたい衝動に…
なかなか綾乃を可愛く描けないなぁ~。

TAG : ゆるゆり 歳納京子 杉浦綾乃 百合 落書き 京綾

だにゃん

だにゃん
語尾に。

TAG : オリジナル 落書き 猫耳

偽春菜

偽春菜
学生時代が懐かしい。

TAG : 偽春菜 うにゅう 落書き

2秒前(蜜柑

2秒前
塗りかけ~。

さんぱい

さんぱい
ポロリもあるよ★

TAG : オリジナル おっぱい 落書き

ばいーん

ばいーん
乳描きたい。

TAG : おっぱい オリジナル 落書き

そのまま寝ちゃった。

そのまま寝ちゃった。
実家住まいでそのまま寝ちゃったらと思うとゾッとします。(笑

TAG : オリジナル オナニー 事後 落書き

ぺたぺた

ぺたぺた
ティファニア可愛い。
ルイズもっと可愛い。
ぺたぺたペーター…思いつきです。(汗

TAG : ゼロの使い魔 ティファニア・ウエストウッド ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリ 落書き

キリリンっぽくない

キリリンっぽくない
あのアニメお兄ちゃんって呼ぶシーンあったかな?

TAG : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 落書き 高坂桐乃

ホイッスル

ホイッスル
サッカーでコレやったら恥ずかしい。

TAG : 落書き オリジナル

髪型を変えてみた

髪型を変えてみた
リボン忘れた以外は問題ないかな?

TAG : ゆるゆり 歳納京子 杉浦綾乃 池田千歳 百合 落書き

小鳥さん

小鳥さん
今日は小鳥さんの誕生日♪

TAG : アイドルマスター 音無小鳥 誕生日 落書き

黒い悪魔VSちなつ

黒い悪魔VSちなつ
とれちゃったらちなつと判別出来ない気がする…。
その点あかりは…。(笑

TAG : ゆるゆり 吉川ちなつ 落書き

褒め称えなさい。

褒め称えなさい。1
このあと向日葵に怒られるのは言わずもがな。(笑

TAG : さくひま*ひまさく ゆるゆり 古谷向日葵 大室櫻子 漫画 百合 落書き 誕生日

来年も頑張ろう

来年も頑張ろう
今年も頑張ろう!

TAG : オリジナル 落書き

ごっつんこー★

ごっつんこー★
星が出るレベルでぶつけたら痛いだろうなぁ~。

今日からタグを入れてみよう…。
明日忘れてたりして…。(汗

TAG : ゆるゆり 京結 歳納京子 百合 結京 船見結衣 落書き

